昨日のアロマキャンドルヨガと、習慣の話

いらして下さった皆様、ありがとうございました。

前回と比べて、まずは人数がぐんと減り、落ち着いた雰囲気でしたね!
次回はもう少したくさん来ていただけるとうれしいですが(^_^;)

今回は、セルフマッサージの時間も取りました。
是非、みなさんの習慣になればと思います。



私はヨガに出会うと同時に、お肉、タバコ、お酒をすべて一度にやめました。

まだ20歳そこそこで若かったので、好奇心もあり出来たことだと思います。
今の年齢になり、そこまで劇的な変化を自分に起こすことは、なかなか難しい気がします。

それでも、今日から毎日、五分でもいいからヨガや瞑想や呼吸法やマッサージの時間を、取る。

という、自分との約束をしてみることを提案します。

1日5分のことですが、毎日続けることでパワフルな変化になります。

なんだか話が逸れましたが。

後回しにしていたことを今日から始めてみてはいかがですか☆

Namaste
Mami

追伸
明後日6/20(木)am8-
芝川祥禅寺さんでお寺ヨガ。
参加の方はご連絡お待ちしております。
info@yogasatya.info

コメント

人気の投稿