パールとの縁?

さて、先日、新しいブレスレットを作りに行ったことはブログにも書きました。


前にも書いたとおり、今回のブレスにはパールが入っています。

パールのヒーリング効果は以下のとおり。

◆◆◆◆◆

パールの宝石言葉
純潔、健康、長寿、富、女王の品格、傷つきやすい心を守り忍耐が報われる、安産のお守り、静かな力強さ(黒)

パールは守護のパワーが強く、ストレスで疲れた体を癒し、守ってくれる効果がある。ストレスにより眠りが浅い人は、枕元に置いて寝ると愛に包まれたように安眠できる。
パールは美しさを表す石で、身につけると女性の美しさ、柔らかさ、エレガントさを引き出し、魅力と愛情、優しさを高めてくれる。
イライラを静めて、感情を安定させ、内面の美しさを引き出し、他者へのいたわり、慈悲、優しさを授けてくれる。 
マイナスの力を取り除き、プラスの力を持たせてくれる。 

◆◆◆◆◆

少し前までは、パールってなんだかおばちゃんぽくて、好きじゃなかった。

ピアス作りが趣味の私、ふとパールとクリスタルのピアスを作ってみたら、気づくと毎日のように付けている。


なんか、しっくり来るんだよな〜

と思っていたら、夫のおばあちゃんから、パールのネックレスが出て来たからあげる。と。

その翌日、ブレスレットを作りに行ったらまたパール。
もちろんその日も、パールのピアスを付けていた。

ブレスレットを見た時に、海だな〜って思った。アクアマリンも入っているし。

私は、人魚とイルカが何故かめちゃくちゃ好きで、そのスピリットを感じた。

そして今日はというと、久しぶりに予定のない日曜日でした。

朝、来月のスケジュール配信をして、
そのあといろいろと気になっていたことをしてました。

やりたかったことのひとつ、
パールのボディパウダーを作りました。

ホワイトクレイにパールパウダーを混ぜて、幸運を引き寄せるヤングアバンダンスで香り付け。
顔にも付けたら、フェイスパウダーとしてもいい感じ。

なんだかこの夏はパールづくし。

パールが私を守ってくれてるようです。

コメント

人気の投稿