10/19(土)ナチュラルケア講座☆今回のメインはシアバタークリーム作り

ナマステ!
今朝のヨガクラスでは、急遽私が夜寝る前に実践しているシークエンスを紹介!
朝なのにね~笑  
寝る前、30分もあれば十分できます。
5分でもOKだよ!
是非習慣にしましょう。

さて。
久しぶりすぎて、前回がいつだったのか思い出せませんが、ナチュラルケア講座をやります。

◆◆ ナチュラルケア講座 ◆◆ これからの季節にぴったりな、栄養たっぷりシアバタークリームを作ります。

10/19(土) 13:00~
場所は富士市内です。ご予約の方にお知らせしますね。
受講費用 3000円(材料費込)
ガラス製のボウル(小)やビーカーなどお持ちの方は持ってきてください。
資材の準備がありますので、予約制です
info@yogasatya.info
Mami
まで、お知らせください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆☆
手作りクリーム、基本を覚えてしまえばいくらでも応用が効きます。
私が世界中から集めているオーガニック・ナチュラルな原料を使います。
人にも地球にも優しく◎

さて、クレイセラピー講座ですが、今年に入って基礎講座を続けてきました。
先日もお知らせしたように、このたびSATYAがクレイセラピースクールとして認定されまして、
セラピスト養成講座や、クレイセラピー検定対策講座を開講するため準備中です。
基礎講座に関しましても、しばらくお休みさせてください。
基礎講座、検定対策講座、養成講座は、2014年年明け早々までには始めたいと思います。
クレイセラピーに関するご質問も承っております。

宜しくお願いします。

通常レッスン、プライベートレッスン、各種セッション(ヒーリング)、WS、ブッキング等お問い合わせ ■ info@yogasatya.info ■ yoga schedule http://ambientyoga.blogspot.jp ■ natural therapy & healing http://satyanatural.blogspot.jp

コメント

人気の投稿