BeautyStyle2016ありがとうございました


今日は富士で2クラス指導したあと、すぐにグランシップへ。

BeautyStyle2016に、講師として参加してきました。

私は2部の親子ヨガと、3部のチェアヨガを担当しました。






親子ヨガは、かなり反省点あり(T . T)
次回に生かします。
それでも楽しんでくれたこどもさんたち、ありがとう😊

チェアヨガでは、準備していた内容をほぼお伝えすることができ、よかったです。
これからの皆様の生活に役立つといいなと思います。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

今回企画運営してくださった、静岡JCの方々と、繋いでくれた静岡のヨガティーチャー、旧友のみづほちゃんに大感謝!

そしてご一緒できた7名の先生方、ありがとうございました。
これからも静岡ヨガが盛り上がるお手伝いをできたらいいなと思います。

今回のようなイベントを機に、みなさんにとってヨガがさらに身近なものになるといいな(^^)




Mami



コメント

人気の投稿