3ヶ月で現れるヨガの美容効果!

金曜の午前中は、HHIでハタヨガのクラスです。

仲良しマダムたちが来てくれています。

一番長い方で、4年くらいは続けてくれているかなぁ?

最近仲間入りした方は、3ヶ月くらいかな?

その、始めたばかりの方が、随分とスリムになられました❤︎

今日、お会いした時に、少しスッキリしたかな?って思ったんですが、
ご本人が、「お風呂で身体を洗っていたら若い頃の身体みたい!って思っちゃうくらいよ♪」と。

70代の方ですが、やつれた感じは全くなく、本当に若返ってハリがでた感じだそうです。

こういうちょっとしたことが、嬉しいです(^ ^)

ヨガは哲学でもあるけれど、気軽に健康法としても、みんなに知って欲しいな。


Mami



コメント

人気の投稿