コブヨガ■リサイクルボックス

前々から思っていたことなんですが。
どうかな~と数名の生徒さんに聞いてみたら、けっこうみなさん好反応だったので、やってみますよ。

子供服のリサイクルボックスです。

不要な子供服があったらお持ちください。
ただし、お洗濯をお願いします。
そして、あまりにも汚れがひどいものはご遠慮くださいね。

そして、クラスのときにちょっと覗いて、うちの子にぴったり!というものがあったらどうぞご自由にお持ち帰りください。

楽しくなりそうですね^^

宜しくお願いいたします。


■今月のコブヨガ予定■

15(木)10:30~ 厚原道場
16(金)10:00~ 原地区センター
20(火)10:00~ HHI
22(木)10:30~ 厚原道場
30(金)10:00~ 原地区センター


個人的なお話になってしまいますが・・・・
コブヨガで、私個人がやりたいことは、必ずしも「ヨガクラス」だけではありません。
もちろん、大人の方向け一般のクラスでも同じなんだけど、子連れのママさん向けコブヨガでは特にその思いが強いです。

ヨガを目的とせず、手段としていきたいと思います。

ヨガでつながった人間関係を大事に。
マットの上で学んだことを日常生活に生かす。

リサイクルボックスも、そんな思いで、やってみますね☆


ものを大事に。
資源を大事に。
「もの」に愛を持って接していきましょう。
それも、YOGAです。

NAMASTE,
Mami Satya
info@yogasatya.info

コメント

人気の投稿