昨日のスピリチュアルコンフォート

昨日は富士宮市文化会館で、スピリチュアルコンフォートに出展してきました。
お越しいただいた皆様、主催者、関係者の皆様、
ありがとうございました。

地元でのイベント出展はあまりないので、
とっても良い経験となりました。

今回の出展では、
アーユルヴェーダアロマカウンセリング、
クレイセラピー、
シータヒーリング、
の3本柱、
それからYLアロマスプレーの販売、
ご希望の方にはボディオイルをお作りしたり、
お友達、Kaoriさんのパステルアートの販売もさせていただきました。



イベントではいつも、アーユルヴェーダアロマが主役ですが、
最近考えていたことがあり・・・
チャクラアロマに切り替えようかと。
それとも、アロマカウンセリングのメニューを二分化?
どちらにしても、チャクラバランスの要素を
更に世に出して行きたいという思いです^^

チャクラバランスヒーリングのメニュー化も準備しています。
整い次第、モニターさんを募集しますね、
チェックチェック★

ところで、私はここ数年、曼荼羅パステルアートにすごく興味がありました。
点描曼荼羅にはさらに深い興味が!
曼荼羅が大好きで、自分で描いた曼荼羅を瞑想に使いたいし、
ヤントラ(神秘図形)にも繋がるし、
単純に曼荼羅ってどうやって描くのかを体験したいと思っていました。

しかし、ネットで検索してもなかなか先生に巡り会えず・・・。
特に点描曼荼羅に関しては、静岡は田舎だし。。ほぼあきらめていました。

が。
なんと昨日のイベントで、隣のブースの方が、
曼荼羅パステルと点描曼荼羅の先生の方でした。
その方のブログはこちら。
http://ameblo.jp/hiro820hiro820/

私も体験したかったんですが、時間が取れず。
パステルアート大好きな娘が体験して来た作品がこれです。


親バカですが。素敵です!
私もやりたかった〜!
時間を見つけて習ってみたいなと思います。
自分で描いた曼荼羅で、瞑想したい★
興味がある方、一緒に習いましょ。



SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 ★プライベートレッスン、セッションについて 
基本的に木曜日終日、月曜・土曜の午後で承っております。 
それ以外の日時でも相談に応じます。 
一度お問い合わせくださいませ。 
 ヨガ、クレイセラピー、アロマセラピー等の出張レッスンなども承っております。
 お問い合わせフォームはこちら 
 http://satyamami.jimdo.com/お問合わせ/ 

★クレイセラピー検定対応講座・クレイセラピスト養成講座受講生募集しています★
プライベート、セミプライベート対応可能です。
http://satyamami.jimdo.com/クレイセラピー/クレイセラピー検定対策講座/
増税後もなんとか価格を変えずにできるよう調整中ですが・・・
今月中のお申し込みを是非お勧めいたします。


 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿