自由意志のもとに行動する

この1週間は、某ゲームアプリにはまってしまった!笑
先ほど、消去しました。
なんか怖くなって・・・
ゲームそのものを否定はしないが・・
はまりやすい私の性質上、今のうちにやめとこ〜と思って。

そして、久しぶりに自分用にアロマをブレンドしました。

レモン、バジル、サイプレス、ジュニパー。
私にしては珍しいセレクトなんだけど、
気の向くままに適当に手に取り、
ふたを開けて思いっきり吸い込んだら、
こうなった。


レモンは、ユーモラスな部分を引き出してくれる。
バジルは、恐怖や悲しみからの回復を手伝ってくれる。
サイプレスは、流れに乗ることを教えてくれる。
ジュニパーは、囚われている思いから解放してくれる。

チャクラで言ったら、第3〜6って感じかな。
思いをサクッと行動に移す感じ◎
何を選びどう生きるのか、全て自分次第。
自由意志にゆだねられている。


こんな感じのセッションを、やってます。
http://satyamami.jimdo.com/プライベートレッスンとヒーリング/
おすすめです。是非受けてみてください。
精油をセレクトして、スプレーやマッサージオイルを作るところまでが、
アロマリーディングになります。
その精油を使ったチャクラヒーリングも可能です。

子供は昨日で学校が終わり、春休み突入。
私が携帯ゲームにはまるのと同じように、
昨日は子供たちDSから離れなかったので、
きな粉クッキーを作ってもらった。

かわいい〜♥︎
春休み、こんなことしてたくさん遊ぼうと思う。


SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 ★プライベートレッスン、セッションについて 
基本的に木曜日終日、月曜・土曜の午後で承っております。 
それ以外の日時でも相談に応じます。 
一度お問い合わせくださいませ。 
 ヨガ、クレイセラピー、アロマセラピー等の出張レッスンなども承っております。
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿