アロマカウンセリングちょこっとリニューアル。

前から考えていたことですが、
先日のイベントでやっぱり思ったこと。
アロマカウンセリングを、今までは「アーユルヴェーダアロマ」
としてやってきましたが、
チャクラバランスを更に取り入れたいと思います。
アーユルヴェーダのドーシャ理論を取り入れることは今まで通りですが。

アロマカウンセリングを、
アーユルヴェーダとチャクラバランスの二分化することも考えましたが、
今はまだ模索中です。
そもそも、アーユルヴェーダとチャクラバランスは
かなり密接に関わっているので・・・。

現段階で考えているのは、
カウンセリングではなくリーディングとしてリニューアルすること。
それに伴い、料金も改訂させていただきます。
リピーターのお客様や、旧チラシにてお越しいただいた方には、
今までのセッションを提供させていただくことも可能です。
また、セッション後にお持ち帰りいただくアロマスプレーについて。
今までは、その方のためにブレンドしたアロマスプレーを
お持ち帰りいただいていました。(セッション料金に含まれています)
それを、スプレーかロールオン(香水のように塗布できる)
をお選びいただく形にしようかなと。
マッサージオイルのオプションも今まで通りです。

本来、アーユルヴェーダにおいては、
オイルマッサージが重視されるので、
マッサージオイルをおすすめします。
是非お試し下さい。

また、ヒーリングの新メニューも
去年からずっと考えています。
チャクラバランスヒーリングですが、
アーユルヴェーダと、アロマセラピー、エネルギーワーク等の融合です。
こちらは近日中に詳細を公開できると思います。

◆アーユルヴェディック・チャクラアロマ◆

・リーディング・
体質・性質チェック
チャクラバランスリーディング
その方の体質・性質に合わせた、アロマ精油の提案
ヨガアーサナや瞑想法、食事法などの提案等。
料金には、アロマスプレーまたはロールオンが含まれます。
マッサージオイルをご希望の方別途1,500円〜いただきます。
5,500円

・ヒーリング・
その方の体質・性質・チャクラの状態に応じて
アロマヒーリング、エネルギーワーク等。
準備中。
近日中にお知らせできるようにします。
楽しみにお待ち下さいね。






SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 ★プライベートレッスン、セッションについて 
基本的に木曜日終日、月曜・土曜の午後で承っております。 
それ以外の日時でも相談に応じます。 
一度お問い合わせくださいませ。 
 ヨガ、クレイセラピー、アロマセラピー等の出張レッスンなども承っております。
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿