指導者養成講座1日目

今日はハタヨガ指導者養成講座1日目でした。

やっぱり養成は楽しいな。

少人数で進んでいるので、それぞれの受講生の課題が明確に見えて来ます。

今日は、お互いに良い学びとなるようにシャンティマントラでオープン、ヨーガ八支則のお話から始まり、アーサナプラクティスと瞑想を90分。
太陽礼拝の分解と各アーサナの解説、初心者向けアレンジなどなど、あっという間の4時間でした。

現在進行中の養成講座は、平日コースと土日コース、同時進行で、たまに平日の方が土日に、土日の方が平日にも参加いただいて大丈夫です。

人数が多いとこのシステムは限界がありそうですが、少人数なのでなんとかなっています。

今からの受講でも数時間の補講で皆さんに追いつけますので、ぜひ(*^_^*)

次のモジュールは4月以降スタートの予定です。

Mami


コメント

人気の投稿