谷戸先生のヨーガ哲学講座

昨日はアシュタンガ静岡主催のヨーガ哲学講座に参加して来ました。

私の大好きなヨーガスートラ❤︎

山梨からいらしてくれた谷戸先生、前回もそうでしたが、いつも独特の力加減で(笑)難解な哲学をやわらか〜く教えてくれます。

ヨーガ哲学大好きな私ですが、やはりハテナも残る世界。
今回もハテナが解消されたかどうか、それすらもハテナなわけですが(^_^;)
しかし今後の人生も、ヨーガスートラはずっと私のバイブルでありつづけることでしょう。

 

今朝のクラス前、復習していました。

生徒の皆さまにも還元できるよう、精進します(*^_^*)

Mami




コメント

人気の投稿