初心忘れるべからず

夕食後、部屋の片付けをしていたら、発掘されました。

 

2002年のカレンダー。
インドの神様カレンダーです。

これは大切なヨガ仲間にもらったもの。
2002年といえば、私がヨガの世界に入り始めた頃。
ラム・ダスのBe here now を初めて読んだくらいかな。

処分しようか迷いましたが、、、
今のところ保管!

こんな感じで、使っていないけど手放せないものってあります。

カレンダーと同じ人からもらった、アーユルヴェーダやタントラについて書いてある本のコピー。
15年も読んでないので、今後読むかどうかわからないですが、手放すつもりはありません。
たぶんレアなものだしね(^_^)

 

京都に住み始めた頃に藤原新也さんの写真展で買ったポストカード。
これでヘッドスタンドの練習を頑張りました。

 

物を減らしたいと思いつつ、
なかなか減らせないんだな。
まだまだ執着心が手放せません。

Mami

⭐︎ウェブサイト引っ越しました!
   mamisatya.com

コメント

人気の投稿