全てはイメージから始まる

10月1日!

今日は ここ何年か迷っていたこと、
ひとつ先に進むことができた。

一歩ずつ前進していくんだ。

自分でイメージしていること。
それは必ず形になる。
どんな大発明でも、最初はイメージ、アイデア。

シータヒーリングから学んだ一番の収穫
「目撃者がいるなら実現している」
物理的な法則だね。

今世で自分の仕事を全て終えられたらいいなと思っている。
できること全部やらないとな。

DETOX & SIMPLIFY

外側変えたら内側変わる!
行動すれば自ずとついてくるはず。

「素晴らしいものに触れる、
素晴らしい波動を感じる。
そうすることで わたしが 素晴らしくなる。」

アーユルヴェーダやヨガの好きなところは、この哲学。
すごく優しくてシンプル。
もっと言うと、わたしが変わるんじゃなくて、わたしが還る。
もともとのわたしに戻る。
そうするといのちがキラキラ輝く。
そうしたらみんなきれい!
すべての魂、みんなきれい!

ヨガじゃない状態を改善するのはヨガの道しかない。
真実じゃない状態を改善するのは真実の道しかない。

グルジがよく言う。
「暗いのは、明るさが無いこと。『暗い』は真実ではなく、『明るい』が真実。」





******************************
10/15(日)クレイセラピー検定講座あります!受講生募集中

コメント

人気の投稿