風邪か?

今朝まで体調ばっちりだったのに、夕方から頭が痛い。。。
ちょっと寝ておきた今、なんとなく節々が、痛い。

最近はわりと平気だったけど、疲れがたまるとすぐ風邪をひく私。
デトックス体質(笑)
風邪をひいたあとはすこぶる体調がよくなる。

でもあさっては、娘の生活発表会。保育園生活最後だから、元気に出掛けたいな~。
午後はチラシ頼んでるヒサくんと会う約束もあるし。



寝て、起きて、明日やばそうだったら1日ゆっくりしよう。



そろそろシャバアサナが寒い季節です。
クラスに来られるときには、毛布を持ってくるといいと思います。


せっかくヨガに来ても、寒くて風邪ひいちゃったらイヤでしょ!



では、おやすみなさい。
ナマステ。
Published with Blogger-droid v1.7.4

コメント

人気の投稿