ヨガブランケット・ヨガマットなど購入希望の方へ

寒くなってきました。
シャバアサナのときにかける、ブランケットを購入します。
購入ご希望の方は、直接声をかけていただくか、メール,電話でご連絡ください。
phatmami@gmail.com

今回は、yogaworksで注文します。

ブランケット以外にも、マットなども注文される方もいらっしゃいますので、
他にもプロップスをチェックしてみてください。

ヨガマット
http://www.yogaworks.jp/shop/yogamat.html

ヨガブランケット
http://www.yogaworks.jp/shop/blancket.html

yogamatは他にもいろんな種類がありますので、サイトで確認してください。

ブランケットは、座位のポーズや肩立ちのときの補助にも使えます。
他には、ブロックやストラップも便利です。

11月2日ころにまとめて注文予定なので、その頃までに声をかけていただけると助かります。

必ずしもヨガ専用のブランケットである必要はありませんが、シャバアサナで風邪をひかないためにも、クラスにお越しのさいは毛布などを持ってきていただくほうがいいと思います。


Mami

コメント

人気の投稿