クレイセラピスト養成講座5期始まりました

おはようございます。
4時に起きれた〜!いえ〜〜い!!

昨日、クレイセラピスト養成講座が始まりました。
今回はマンツーマンの講座です。

クレイセラピー検定も受講してくださった方が進級してくれました。

とってもとっても大好きなお友達でもあります。

彼女がいるだけで明るくなる 素敵な女性です。
クレイのお話、心のこと体のこと家族のこと
これからのこと
クレイセラピーから脱線しつつも
楽しい時間になりました。

ありがとうございます。

素晴らしいクレイセラピストになること間違いありません。

SATYA Yoga & Healingは、
国際クレイセラピー協会加盟校として、

・クレイセラピー体験講座

・クレイセラピー検定講座

・クレイセラピスト養成講座


を開講しています。



体験講座は、毎月第一土曜日に開催ですが、
ご要望下されば別日程でも可能です。
一度メールくださいね。

その他の講座も、ご都合に合わせることができます。

検定講座は、定期的に短期集中講座を開講。
次回は、2016/2/27~28(土日)

検定講座も、上記以外の日程に対応可能です。

静岡県内での国際クレイセラピ協会加盟校は
SATYAだけ。
価値のある講座です。
県内外出張をご希望の方もご相談ください。

養成講座はみなさんの受講ペースに合わせてスケジューリングできますが、
試験が2,6,10月と定められています。
ご検討ください。



<クレイセラピーとは>

    クレイセラピーとは、地中深くに存在するクレイを利用してリラクセーションやヒーリングを行う自然療法です。 太古から動植物は、クレイ=大地のエネルギーによって癒され、人もまた同様に心や体の癒しにクレイを利用してきた歴史があります。
    私自身、クレイセラピーのヒーリングメカニズムを数年学んでいますが、
    理屈だけでは言い表せないエネルギーを感じます。
    ぜひ一度体感してみることをおすすめします!

*ヨガクラスのご予約・スケジュールはこちら*


*彩食健美大学・健美BODYレッスン*

http://goo.gl/ghkcxk


*チャクラバランスセラピー講座*
http://goo.gl/TnZEgB

*ユニヴァーサル・ハタヨガ指導者養成講座*

http://goo.gl/hCYb5B



SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿