陰ヨガレッスン久々に。

最近、iPhoneアプリからブログ投稿していたら、
写真が大きくてPCからだと見にくいですね、
すみません。。

今日は午前中はHHIでコブヨガでした。
赤ちゃんズ・キッズを代わる代わる抱っこしていたら・・・
ここ数日悩まされていた花粉症の症状がぴたり止まりました。
なんと・・・!
赤ちゃんの癒しパワーどんだけ!笑

その後はAddict富士店に移動して、
「楽々Shape Up」というレッスン。

最初、楽々Shapeのレッスンお願いします〜。
という話になった時に、
何をしたら良いのかわからず、
動揺しました・・・

ヨガの知識しかないからね・・・
もちろんヨガでシェイプアップも可能だと思うけど。

それで、ブライアンや、NY Jivamukti Yoga(一時期はまってWS行ってた)
のシークエンスを中心に、
割と運動量の多いフロースタイルのヨガクラスをしていました。

「楽々じゃないっ!」って
よく言われています。。

先週の楽々shapeのときに、
初心者の方がいらして、
体がとても緊張している方だったので、

急遽、後半に陰ヨガを取り入れてみました。

すると、レギュラーメンバーの皆さんから大好評をいただき、
今日は陰ヨガフルコースをしてきました^^

私の陰ヨガは、ブライアン・ケストのLong,Slow & Deep(LSD)
というシークエンスをします。

股関節周りをかなりほぐし、ゆるめる
とっても気持ちいいシークエンス♬

今日は半分くらいしかできなかったけど、
やはり大好評。

たくさん動くヨガは、みんなやってるからね〜。
これ、必要かも。

今日新しくオープンした、
Studio Cypherさんでも、「陰ヨガディープストレッチ」のクラスをします。

木曜19:30~です。早速今週からスタート。
ドロップインも可能ですので、
詳しくはStudio Cypherさんのサイトを御覧ください。

Addictさんでもドロップイン可能。
ウェブサイトからご確認ください。

Addictさんでは、
月曜 13:45~ 楽々shapeup
金曜 12:15~ Basic 
を担当しています。



===========================

*ヨガクラスのご予約・スケジュールはこちら*


*セルフプラクティス日記@アメブロ*


*facebookページ*




*彩食健美大学・健美BODYレッスン*



*チャクラバランスセラピー講座*




*ユニヴァーサル・ハタヨガ指導者養成講座*








SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 

お問い合わせフォームはこちら 

コメント

人気の投稿