和氣合々 2/23 thu. @フジヤマ道場

普段私がヨガクラスをさせてもらっている、フジヤマ道場でライブイベントのお知らせです!

不思議なんだけど、つい数日前に、友人で地球音楽士の宗田悠くんのことを思い出していたんだよね。
去年のちょうど今頃、悠くんを富士宮に呼んで「音育ライブ」を主催しました。
そのときの様子はこちら。
http://sanghafuji.blogspot.jp/2016/02/blog-post_23.html

それで、悠くんにそろそろ会いたいな〜と思っていた朝、
フェイスブックを見ていたら、悠くんが富士に来ると!(湘南の人です)
しかも会場が、いつも私がいるフジヤマ道場だと!
びっくりした!
悠くんの超能力!私の超能力?

こどもたちにも超絶おすすめ!
娘(小五)に、悠くん来るよ!って言ったら、「絶対に行く〜!」と。
平日夜だけど、たまにはどうぞ^^

以下、詳細です。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

フジヤマ道場にて初のライブイベント開催!
湘南からは様々な楽器を操る音の魔法使い、地球音楽士 宗田悠、ジャンベ、ンゴ二プレーヤーのアラカリ大輔、地元富士からはコントラバスプレーヤー中司和芳。個性的な3人の織りなす音世界をお楽しみください!また、アートパフォーマンスのガラムダ共和国も参加決定!和気藹々とゆったり楽しみましょう!

2017年2月23日(木)
Open 19:00 Start 19:30
Charge ¥2000-

(高校生以下無料)

出演
地球音楽士 宗田悠
アラカリ大輔(アフリカンパーカッション)
中司和芳(コントラバス)
ガラムダ共和国(アートパフォーマンス)

Food&drink タイムレスカフェ

Place フジヤマ道場(富士市厚原482-13)
Contact 090 9916 3807(加藤)





皆さんと遊べるのを楽しみにしてま〜す♫

Mami

⬇︎クラス、講座、イベントに関するお問い合わせなど⬇︎

クレイセラピー検定講座4/1〜4/2

コメント

人気の投稿