新しいポーズにチャレンジ

毎回楽しみにしている、障害児ヨガクラス。
ダウン症や自閉症のこどもたち。

みんな、本当にかわいいの。

今日もすごーーーーく楽しかったよ!

山のポーズ、ダウンドッグ、コブラのポーズ(へび)、石のポーズ。クマの呼吸法。
それから、今日の新しいポーズは木のポーズ!
  
 


「障害児」と呼ぶこと、どうなの?って思ったときもあった。
でも、呼び方とか、そういう問題じゃない。
私は「障害児」と思って特別視していない。
目の前にいる、かわいいこどもたちと、素敵な親御さんたちとヨガを楽しんでる。
成長を近くで見させてもらってる。
ただそれだけなのだ。

ただ、ハンディがあることはやはり否めない。
だから受け入れる部分は上手に受け入れてあげないとな、と思います。少しでも生きやすくしてあげるため。

次回は2/25(土) 11:00〜12:00 です。

明日はナチュラルアクションで新年会!
Aki-Ra Sunriseくんのライブもあるよ。ベーシストチュージくんの演奏も(^ ^)

Aki-Ra Sunrise の超絶演奏はこちらを観てね。
ナチュラルアクションで待ってます❤︎
明日は私は手作りお菓子屋さんをするよ、




Mami

⬇︎クラス、講座、イベントに関するお問い合わせなど⬇︎

クレイセラピー検定講座4/1〜4/2

コメント

人気の投稿