5/19(日)ビューティマイセレクションvol.2

以前もお知らせしました、ビューティマイセレクション静岡
明後日5/19(日)に迫っています。
富士宮市のフォレストヒルズで行います。
原則として前売りチケット制なので、興味のある方はできれば今日、明日に私、または事務局までご連絡ください。
info@yogasatya.info
私から購入していただいた方は1000円のところを800円でお渡ししてます。

前回は当日券も数枚あったようです。今回はどうでしょう??

私は前回同様、遊泉のちはるちゃん、aumのくみちゃんと出店です。

三人とも違った色のセラピストなので、ちっちゃなスペースの中でボリューム満点な濃い〜お店になりそうです。

今回、新しい試みとして、アーユルヴェーダアロマのセッションをします。

10年ほどコツコツ学んできた、自然療法やアーユルヴェーダ、ヨガの知識を私なりにまとめて、カウンセリングをし、体質別にバランスを取るためのアロマスプレーをお渡ししようと思います。

私たちは1階のブースにいます。

是非お立ち寄りください。

マッサージやアロマカード、オラクルカード、ハーブ、ヒーリンググッズもあります。

そして、このイベントでの体験を元にして、来月あたりからニューメニューとして、アーユルヴェーダアロマセラピーを取り入れようと思います。

お楽しみに!

Mami

コメント

人気の投稿