すぐできる首肩腕マッサージの会

今回もくみこ先生にお願いします。
すぐできるマッサージシリーズ!

前回は足つぼでしたが、今回は首肩腕。

くみちゃんの濃ゆいお話を聞きつつ、実践形式で進んで行きます。

プロになるための講座ではないので、お気軽にどうぞo(^▽^)o

家族や友達とマッサージできたら、その行く先は世界平和o(^▽^)o

私自身のマッサージに対する考え。

マッサージは難しいものではない。ほぐすことによる気持ちよさは大切だけど、お互いにハートがオープンになれば、触れるだけでも十分だよね〜。文字通り「お手当」。

愛で触れると電気が走る。
マイナスイオン出てるな〜って人、いるもんね。

凄腕セラピストさんに限らず、心を許しあっている人と肌を合わせていると、それを感じます。

より効果的にするためにテクニックを学ぶことは必要。
残りは、愛ですね♡

◆◆◆◆◆◆◆◆

すぐできる首肩腕マッサージの会

6/16日曜 10:00〜12:00くらい
フジヤマ道場にて
場所がわからない方、ご連絡くださいね。
参加費 1000円
動きやすい服装で来てください。
マイコップ持参歓迎。

講師 くみこ

info@yogasatya.info
Mami


コメント

人気の投稿