ヨガの道

ヨガの道はとってもゆっくり。
劇的に進む人もいるだろうし、劇的に進む時期もあるんだろうけど、
私は基本的にゆーーっくりだなぁ〜。

なんせ、ひたすら 今ここに在る の実践だから、進歩とかそーゆう観念からちょっと離れたところにあるのよね。

ヨガに何かを求めすぎなくていいんだよ、
私が師から学んだことでもあり、
生徒さんに伝えていることでもある。

何かを変えたいからヨガを始める人は多い。

しかし、変えたい気持ちを手放したときに、本当の変化が訪れる。

すべての事柄を気づきとして捉えるかどうか?
そこにかかっているとも言えるかな。

あなたは既にパーフェクトな美しい存在。

NAMASTE
Mami

コメント

人気の投稿