よろこびの自然発生

昨日プライベートレッスン先で話していたこと。

「遊び」と「よろこび」の違い。

遊びは最高。私たちに必要。楽しいことは素晴らしい。

でも、「よろこび」ならもっと素敵じゃない??と。

よろこびって、内面からふつふつと自然発生的に湧き上がる。

いつぞやのどこかの島


別の友達と夜電話で同じようなこと話していた。

毎日幸せでたまらないよね、と。
なんでこんなに幸せなのだろか。

余計がそぎ落とされて、出会うべき人に出会って起こるべき出来事が起こって、
超〜〜〜〜わかりやすくなってるやん、と。
あ、私この道行けばいいのね、ありがとう。みたいな感じ。

占い師の彼女によると、来月10/10あたりから、この感覚がさらに強くなるんだって。

楽しみだなあ。

そんなわけで、私の周りにいるお友達ってみんな素敵だな、幸せだな、
って噛み締めていたところ、
今朝はまた別のだ〜〜〜いすきな女の子からメールが届いてて、
彼女とは何年も会えてないんだけどね、娘がお腹にいた11年前の夏にほぼ共同生活してた。
もう毎日きゅんきゅんしてます❤︎うふふ❤︎

そろそろ年末のこと考える。
インドに行くか、関西に行くか?
って感じかな。
その頃には私は新しい歳になっているんだ。

長いスパンで見たら、私は移住先を探す旅に出るのかもしれないと、ふと思う、そんな最近です。

宇宙が近いぞ!すごくそれを感じている。

ああ、ありがたい!

Hari OM!!

******************************
10/15(日)クレイセラピー検定対応講座受講生募集

コメント

人気の投稿