SOUND YOGA -癒しの音色-バンスリ瞑想コンサート 御礼

9/18(月・祝)SOUND YOGA
お越しいただきました皆様へ、心より御礼申し上げます。
Facebook個人ページにアルバム作成しました!
=SOUND YOGA アルバム=

あの場に居合わせた皆様と あの素晴らしい空間、時間をともに創造できたこと、
本当に嬉しくて言葉になりません。





今回で3回目のこのイベント、まだまだ至らない点も多く、ご迷惑をおかけした場面もありました。
今回の反省は来年以降にいかしていきたいと思います。
グルがいつも言う「進化はおだやかにはっきりと」
私自身も、SOUND YOGA も、そんな風に進化していけたらいいな。

2年目までとは場所も変わり、内容も増え、出演者も増え、今まで通訳してくれていた美緒ちゃんはいないし、私にとってはかなり挑戦でした。

結果的には1部のヨガも、2部のコンサートも最後のひとりまで完全に満席となり、
それについては大変満足しています。本当にありがとうございます。
これからも本物を伝えていきたい。そう思います。

イベントを終えて、改めて自分のYOGA の道
見えてきています。
以前から思っている私の使命、3つ。
・真実を学ぶ
・真実を伝える
・妊婦さんのヒーリング
私がヨガを学び始めるきっかけにもなった、自分自身の名前「真実」
これを探求し続けて、理解して、ご縁ある皆さまにお伝えすること。
新しい命を育む妊婦さんにも。

この使命を再度想う今、
自分の今後の道筋をこの先に見ています。

極端に集中・フォーカスしすぎる癖のある私・・・
今は抜け殻になりそうですが、
そろそろレギュラーレッスンも再開なので、気を引き締めて頑張ります。

こんな私と関わってくださる皆さまに、心からの感謝をここに表します。
ありがとうございます。

Hari OM Tat Sat.


P.S.
来年は 2DAYS リトリート目指す!ここに宣言します!


コメント

人気の投稿