VISION

自分の進むべき道が、見えてきている最近。
いや、「〜すべき」というのもなんか違うのかもしれないけど。

今年に入ってから「導かれている」感が半端なくて。

すごく不思議で、すごく心地よいの。

よく言われる、「忙しそうだね」
これ言われると、なんて返したら良いのかわからない。。。

忙しいって、良いのか良くないのか、わからない。
どっちでもないんだろうけど。

お仕事はカルマヨーガだし、
お仕事は人生の遊び!(by グルジ)
仕事の中に幸せを見てるから、忙しくても不満は生まれない。

私は自分の仕事が最高に好きで、天職だと思ってるし、
もっと広めたいし、もっと稼ぎたいと思ってる。本音!
本物だけを実践したい、本物だけを伝えたい。
(偽物なんてないのかもしれないけどね、納得のいくことだけを。という意味でね。)



でも同時に思う。
バリバリ働きすぎて、ちょっと男性的になっているかもしれないと。

だからね、ちょっとスローダウンしようと思っています。
ふんわりとした純粋な「よろこび」を増やそうと思って❤︎

少し整理して、
自分の本当の道を切り開く。
私にしかできないこと!

今計画してるのは、
・ヨガ哲学基礎
・アーユルヴェーダ基礎
の、コース。単発じゃなくて、コースね。本気でやるの。
それから、キルタンイベントを積極的に開催していきたい。
そして、クレイセラピー講座を増やしたいな。
ヨガティーチャー養成も増やしたい。

結局仕事するのかって思うかもしれないけど、
これらはすべて 私の自己表現でもある。
クリエイティヴィティ発揮!
つまり第二チャクラ、つまり女性エネルギー。
私の一番の宝物、知識と経験を、シェアするということ。



最近の男らしさ抑制のために、笑
今夜はエッセンシャルオイルのお風呂に入ろうっと。



*****************
10/15に、今年最後のクレイセラピー検定対応講座を開講します。
割引制度もあるので、よろしければご参加ください。
10/15(日)クレイセラピー検定講座受講生募集



コメント

人気の投稿