クリアな魂

少し前は、人生の使命なんてどうでもいいと思っていた。
単純に、やりたいことを一生懸命やればいいと。

今も、まぁそう思ってるといえば思ってるけど、やっぱ使命というものもあるなぁとも考える。

自分自身の内側の光を磨くことだったり。
本当の意味での自分の「しごと」をすることだったり。
正直に生きることもそう。
余計なしがらみを、クリアにしていく作業。

やけに懐かしさを感じる情景。
魂がうずく。
記憶の内側。

近頃、手っ取り早いクリアリングとして、リアルフードのみを食べている。
(少し前にブログに書きました)

何を食べるかというのはすごく重要で、この試みのおかげでスピリットがちょっと成長中?と思う。
純粋な自分(サットヴァ)に還っていく感じ。

なんだか妙に、エネルギーワークを受けたい。
最近受けてないからなぁ。

そして、自分のエネルギーワークのセッションも、もっと深めて行きたいな。

自分の「しごと」のことを考えています。今まで裏の顔?だったエネルギーワーカーとしての活動を更に広げて行きたく思います。

自分がクリアな状態でいる時のシンクロニシティってすごいです。みんながそうだったら、世の中もっと平和になるかなと思います。


シータヒーリング、レインドロップヒーリングのセッションは、ご希望の日時を第三希望まで添えてメールしてください。

info@yogasatya.info
Mami

コメント

人気の投稿