お寺ヨガとクレイセラピー足首デトックス

昨日は、お寺ヨガ。
暑くなく、快適でした。
来てくださった皆様、ありがとうございました。


そのあとは、友人親子と伊東へ。

目的は、クレイセラピーを受けること。

今回は、グリーンクレイ足首デトックスをしてもらいました。

一昨日は珍しくビールをたくさん飲んでしまい、足が重かった。
そして、毎日つけてるアンクレットもなんとなくきつかった。

それが、デトックス後はアンクレットゆるゆる、脚全体が軽ーく、なりました。
しかしその後、再び足首が重い?さっきまでとは違う痛みのような。。。
これは、なんとなく毒素が表面化して来た気がする。

足首のデトックスって今まであまりしたことがなかったから、自分でもしばらくつづけていこうと思う。

もちろん、メニュー化もしているので、ご希望の方はお問い合わせください。

ちょっと油っぽい?毒が浮いていた。お疲れらしい&ストレスが溜まるとこういうのが出るらしい。(´Д` )

クレイセラピーは、初めは身体面に働き始め、続けるほどにメンタルに働きかけてくるらしい。なんとなく、納得です。

帰りはちょこっと伊豆で遊んで帰りました。

やっぱり伊豆好きだなぁ〜。

今度はゆっくり来よう。


コメント

人気の投稿