満足すること感謝すること

最近 手帳に書いてます。
予定だけじゃなくてね、
受け取ったものや与えたもの。
これは「物」に限らずね。

そして、シンクロニシティを体験したら
それもメモしている。

私たちは、日々 多くを受け取ったり与えたり、
そして奇跡のような必然(偶然?)
と接しながら生きているんだよね。

でも、無意識的に過ごしていると
いろんなことを忘れちゃうし、
気づくことすらもできなかったりする。

これって、せっかくこの命を生きているのに、
とてももったいないことだなぁ〜って思います。

自分は恵まれていない、足りていない、
この思いが どれだけ私たちを真の豊かさから遠ざけるか。

私は恵まれている、満たされている。
この思いは 私たちを本当の豊かな人にしてくれる。

満足も感謝も
自分の内側にある。

それが目覚めれば 毎日とってもハッピー☆

シンクロが多い時期というのもあって、
そういう時期というのは 宇宙のリズムと調和できているんだと
うれしくなります。

日々を大切に
意識的に
過ごしていきましょう。


*今月のスケジュール*
http://sanghafuji.blogspot.jp/search/label/クラススケジュール

*彩食健美大学・健美BODYレッスン*
http://sanghafuji.blogspot.jp/search/label/彩食健美大学


*クレイセラピー講座2015夏期生の募集*http://sanghafuji.blogspot.jp/2015/04/2015.html

*チャクラワーク講座*
http://satyamami.jimdo.com/スクール/satyaチャクラワーク/

*チャクラヒーリングヨガ指導者養成講座*
http://satyamami.jimdo.com/スクール/satyaチャクラヒーリングヨガ指導者養成/




SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿