SATYA Yoga & Healing 総合コース(仮)

ありがたいことに、
私のスクール「SATYA Yoga & Healing」で開講している、
すべての(!)講座に興味を持ってくれている方がいらっしゃいます。

・クレイセラピー講座(検定/セラピスト養成)
・チャクラワーク講座
・チャクラヒーリングヨガ指導者養成講座

以前も思ったことではあったんですが、
特に需要はないだろうと思ってスルーしていた・・・
「総合コース」を準備しようと思います。

簡単に言うと、上記3つの講座をすべて学びます。
割引が適用されます。

詳細はこれから決めるんだけど、
興味がありましたら お問い合わせくださいな。

まずは ピンとくるコース名を考えたいんだけど。
なかなかひらめきません。

何かあったら提案してください。
募集しちゃいます笑。

私は 少し前まで「先生」であることに自信を持っていなかったんだと思う。
そんなにえらい人間じゃないし・・。

でも 今まで 素晴らしいと感じたことは 学んできた。
その学びによってお仕事もできている。

それを自分だけのものにはできない。
(もちろんレギュラーレッスンで生徒さんにはガイドしているけどね)

今迄の歴史で、
すべての智恵や英知は
 人から人へ 伝えられてきたんだよね。
本やインターネットだけじゃない。

この智恵を、私という枝からも
伝えていくことが 
知った責任だと思えるようになってきたんだぁ。

先生は「教える」人じゃなくて
「実践してシェアする」人。

私から ヨガやセラピーの智恵が
広がっていくといいなぁ。

てことで、
結局詳細は未定なんだけど!

今 プランニング中!
SATYA(サティア)総合コース!
名前決まらない〜・・

モジュール別受講もできるようにはしようと思っています。


*クレイセラピー講座2015夏期生の募集*

*チャクラワーク講座*
http://satyamami.jimdo.com/スクール/satyaチャクラワーク/

*チャクラヒーリングヨガ指導者養成講座*
http://satyamami.jimdo.com/スクール/satyaチャクラヒーリングヨガ指導者養成/




SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿