至福。


セラピーやヒーリングをしてもらったり、お外で裸足で遊んだり、
これが私の仕事。なんて素晴らしいんだ私の仕事。

ここに来るまでよく頑張った。
あとはこの気持ち良さ心地よさを シェアしていくんだ。これからも。


裸足で地球を踏む気持ち良さ、地球と戯れる気持ち良さ、宇宙と繋がる気持ち良さ。
自分が地球の真ん中に立ってることを感じる。
宇宙の一部として存在している。
毎日が旅だな。

生きてることって気持ちいい。
鳥の声とか 風の音とか。
車の音でも なんなら怒りの感情でもいい。

どんな大きなことでも小さなことでも
心いっぱいに感じながら
日々を過ごしていく。

自分の中にある空間を感じていく。

ひとつひとつの呼吸を大事に。
丁寧に。






生きてるって本当に気持ち良い。


*クレイセラピー講座2015夏期生の募集*

*チャクラワーク講座*
http://satyamami.jimdo.com/スクール/satyaチャクラワーク/

*チャクラヒーリングヨガ指導者養成講座*
http://satyamami.jimdo.com/スクール/satyaチャクラヒーリングヨガ指導者養成/




SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿