クレイセラピーフェイシャルセミナー開催しました

月曜は、クレイセラピーフェイシャルセミナーを開催しました。
このセミナーは、現在進行している
「クレイセラピー検定講座」と「クレイセラピスト養成講座」
の一環として開きました。

午前中は、検定の方と養成の方向けに、
午後は養成の方向けに、
という形式で。

講師には、当校卒業生である、
クレイセラピストの近藤恵美さんをお呼びしました。

パソコンの調子が悪いので、写真は後日まとめて掲載します☆

最初の自己紹介で1時間かかってしまうほど、濃厚な講座でした笑。

みなさんのヴィジョンを改めて聞いて、
素晴らしい生徒さんたちに恵まれていることを実感しました。

今後も卒業生を講師としてお呼びして
このようなセミナーを開催していきたいと思います。

ひとりひとりのセラピストさんの個性特性を生かし、引き出すこと、
そしてセラピストさんたちにお仕事を依頼し、
プロとして自信をつけていただくこと、
勉強中のみなさんの知識と経験につながること、
卒業生と在校生のご縁をつなぐこと、
など、

たくさんのメリットがあると感じます。

それにしても、写真がおもしろすぎるので、
早くブログに載せた〜い!!

楽しみにお待ち下さい。

個人的に大ヒットなコメントは、
フェイスパック後「顔が無いみたい!」
というM子さんのコメントでした。

コリがほぐれるからね〜。

みなさん、そして恵美さん。
ありがとうございました!



*クレイセラピー講座2015夏期生の募集*http://sanghafuji.blogspot.jp/2015/04/2015.html

*チャクラワーク講座*
http://satyamami.jimdo.com/スクール/satyaチャクラワーク/

*チャクラヒーリングヨガ指導者養成講座*
http://satyamami.jimdo.com/スクール/satyaチャクラヒーリングヨガ指導者養成/




SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿