純粋に自分のエネルギーになること

最近、自分の「趣味」について考える機会がありました。
趣味。。。。。

もちろんヨガやクレイセラピーは大好き。
でもこれは、私にとって「仕事」という側面も持ちます。
料理も大好き。
しかしこれも、「家事」という側面がある・・。

純粋に 私の「趣味」ってなんだろうか。

それを考えたときに、
なにひとつ 出てこなかった。

それは悲しいことです・・・。

しかし、何だったかなあ、何かをきっかけにブロックが外れたら
たくさんの大好きなことややりたいことを思い出した!!

私は基本的に ものづくり が好き。なのです。

というわけで、
服作り 再開しようと思います。

まずは 自分用のキモノスリーブシャツを作ります!

ほかにも サンキャッチャーやドリームキャッチャーも作りたい。
曼荼羅も作りたい。
ヴィジョンマップも作りた〜い!!
大好きなピアノも もっともっと弾けるようになりたい♫

純粋に大好きで
自分のエネルギー源になる。

こういうの最近忘れかけていたなあ。
充実してるのは良いけど
ちょっと忙しかったかな。

気をつけます。

ピアノは本当に大好きで、
以前にもこのブログやフェイスブックでもシェアした、
尊敬するピアニストのグルダとザウィヌルの演奏。
気分転換に観てね。圧巻です。

ピアノは私にとって瞑想なんだぁ。
またヨガの話になっちゃってるけど、
自分のエネルギーになることって
こういうことなんだと思う☆





*今月のスケジュール*
http://sanghafuji.blogspot.jp/search/label/クラススケジュール

*彩食健美大学・健美BODYレッスン*
http://sanghafuji.blogspot.jp/search/label/彩食健美大学


*クレイセラピー講座2015夏期生の募集*http://sanghafuji.blogspot.jp/2015/04/2015.html

*チャクラワーク講座*
http://satyamami.jimdo.com/スクール/satyaチャクラワーク/

*チャクラヒーリングヨガ指導者養成講座*
http://satyamami.jimdo.com/スクール/satyaチャクラヒーリングヨガ指導者養成/




SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿